511643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/28
XML
48の心理テクニック.jpg一瞬でデキる奴になる!48の心理テクニック

店頭でパラ見して、先日買った本。
あっという間に読んでしまった。
読んでいる途中、「どこかで読んだような???」というところがいくつかあった。
以前、読んだ? でも発刊はこの11月、前に読んだわけがない。
と思ったら、なんと「日経アソシエ」の連載をまとめたものだと判明。
どうりで、読んだことがあったわけだ。


内容はというと・・・まずますかな。
心理学者が書いているので、必ず「●●大学の●●教授の実験では・・・」というくだりがあって、それを論拠にしている、って感じ。
「なるほど」っていう部分と「そうかな?」って部分とあり、まぁ、鵜呑みにしないで、「そうかな?」と考えながら読めば役に立つかも。

とはいえ、1400円はらって買うほどではないかな。

今、売れてるビジネス本は何? ビジネス本総合
  経済/財政 流通 マーケティング/セールス マネジメント/人材管理 経理 自己啓発 経営 産業


楽天カード
私も持っています。毎週金曜ならカード払いで3倍。
前日、楽天が勝っていれば4倍(持ってなくても2倍だけど。)

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/28 09:44:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるビジネス本] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

今年のGWで唯一の… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.