019580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こらよか

こらよか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomixjuice

naomixjuice

2005年07月02日
XML
カテゴリ:music
その昔、地元の駅で超個性派ストリートミュージシャンが唄っているのを聞いて
大好きになった曲です。

きっとあなたには
…<略>…
愛をあげたい人がいるから
あたしの小さい小さい光の様な
あたしの恋心には気づかないでしょう
でもそんなあなただからこそ輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

ただただ、片思いをしているんですよね
それも、ひたむきに。。。
私もこんな風にまっすぐ人を愛せる人間になりたい!!
と、思います。

今日、始めのだんなさんの子供2人と
不倫の末に付き合った次のだんなさん(になる予定の人)の子供1人を
産んでいる人と会ったんだけれども
「なんかむかつくんだよねー」
「結婚しないことにしよっかな」
「結婚する前はだまされていたんだよ私」
「子供はかわいいし母子家庭でも頑張って育てるよ」
とか言っている人とご飯を食べました。
昔は仲良かったけど、もうその人としゃっべていると
私の心が潰れそうになってしまいます。
私はまだ「子供」の立場だから。
「子供って何なんだろう?」って気持ちでいっぱいになる。
三人目は「そのときは好きだった彼をつなぎとめておくため」
だっだと言ったのも聞いたことある。
もう、考えがまとまらない!!

私は、恋と結婚は違うと思うなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 20時57分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 めろん2004@ 私も大好きです 岩盤浴、すっかりはまってます。 週末に…
 naomixjuice@ cazcazサマ! ありがとうございます! 先生は 「いろ…
 cazcaz@ こんにちは。 ついに読まれましたか? 「村上春樹が出…
 AYU4109@ はじめまして! TBさせていただきました♪♪ 私、TBって実…
 桐陽@ こんにちは 私も松田龍平くんの大ファンなんですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.