556112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これどぉ?~いいもの記録帳~

これどぉ?~いいもの記録帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kbht

kbht

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

てく・まりんぼ工房… p.asaさん
Natural Fabrics~手… ちょこめいどさん

コメント新着

 chiho@ Re:chihoさん、はじめまして!(07/14) 返信ありがとうございます! 縫い目に防水…
 kbht@ chihoさん、はじめまして! chihoさん、はじめまして! そうですね~…
 chiho@ Re:☆ウォータープルーフ(防水)バッグを作りました!(07/14) 初めまして! 私も同じようなバックを作り…

カレンダー

楽天カード

2009年05月29日
XML
カテゴリ:懸賞当選!



またまたモラタメ当選です!


ハウス食品株式会社さんの
『スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット』
が届きました~ダブルハート

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット




昨日の納豆に続き2日連続で
プレゼントが届いてびっくりびっくり





味の感想ですが、さすが四川!辛いです雫
“カライ”というより口の中が“アツイ”という感じを受けました。




私、辛いのスキだし、ラーメンとか『赤いきつね』とか
何でもお酢を入れて酸っぱくするのが好きなのでこの味、スキですダブルハート
でも小さなお子様には辛いかも~失敗




気になるカロリーですが、
“おこげ”がもち米だから、さぞかしカロリーも高かろうと
思っていたけど92kcalしかないんですね~。




お昼は、おにぎり1個+はるさめスープという
組合せが多い私ですが、これなら『スープdeおこげ』も
十分選択肢に入りますねウィンクきらきら







実は数日前の5/15日にも
UCC上島珈琲株式会社さんの
『BLACKTEA 無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g 24缶セット』
をモラっていたので今月だけで3回のモラダブルハート

BLACKTEA無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g 24缶セット




『BLACKTEA 無糖』も『スープdeおこげ』もオフィス宛で
申し込んだので当選確率が高かったのかな?





お昼、愛妻弁当を持参して社内で食べる
男性陣の机の中にひっそり忍ばせておきましたうっしっし


スープ代わりだと言ってカップラーメン食べるなら
『スープdeおこげ』をどうぞ!ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 15時19分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.