131203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.17
XML
テーマ:競馬全般(7203)
カテゴリ:競馬結果・反省

えんぴつ今日はテレビ中継も見られずに、イライラとしながら結果を携帯で携帯電話確認。
先程パソコンVで確認しました。

馬マーメイドS(G3)

1着 △7ディアチャンス     1:58.4(34.5)   
2着 〇9サンレイジャスパー  1.1/4(34.6)
3着 △4ソリッドプラチナム   クビ   (34.2)
6着 ◎7ミスベロニカ       1:59.0(35.1)

馬連 7-9 1、910円 的中きらきら

えんぴつやはり、事前の情報通り岩田騎手がシェルズレイで大逃げ策にでたようですねダッシュ
ディアチャンス騎乗の武騎手自信のHPでの「意味深」なちょっと楽しみ発言は現実となりました。インタビューで逃げたシェルズレイの事はまったっく気にしていなかったような口ぶりでした。「あれはいくら何でも飛ばしすぎ」みたいな事を言っていたようですが・・・

ノートサンレイジャスパーは中団から良く伸ばして2着。ハイペースになれば待ってましたのソリッドプラチナムが3着へ入選でした。◎ミスベロニカは直線前が開いてなく抜け出せないようでした。サンレイジャスパーと接触したようです。馬雫
騎手5荻野琢磨騎手は隣に百戦錬磨のおじさん達を相手に良く頑張りました。
馬はこれからまだまだ良くなると思います。次も狙いたいと思います。四つ葉

そうそう、パソコンTBを頂いた本間甲斐奈のサラブレッドの心さん見事に3連単をゲットされました炎おめでとうございます(羨ましいな~しょんぼり

馬バーデンバーデンC(オープン)

1着 -2クーヴェルチュール
2着 ◎5シルヴァーゼット
3着 -7ロイヤルキャンサー   

馬連 2-5 780円  的中きらきら


馬阪神12R 
1着 ◎9サウスティーダ
2着  6プラチナムペスカ

馬単 9→6  1,130円 的中きらきら

賞金
今日も収支はほぼ変わりませんでした。
             来週こそは・・・・・炎宝塚まで虫眼鏡ノートえんぴつ頑張りましょうウィンクグッド

ご来訪ありがとうございました。neko-arigato

星ポチッと頂けたら嬉しいです^^/  ブーイング にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 01:09:46



© Rakuten Group, Inc.