131229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.30
XML
テーマ:競馬予想(62336)
カテゴリ:G1レース予想

今日も雨雨の一日となりそうです。昨日からの雨が中山の馬場にどう影響するでしょうか?すでにダートも稍重~重に変わっています。芝も2Rまで稍重でしたが重馬場に変わりそうです。

さて秋に入って最初のG1レースです。天気雨同様あまり気も進みませんが折角のG1ですので少しだけ賞金・・・

ノートレベルの高い今年の3牝馬達追い切りの坂路で1番時計を出しまさしく上々の仕上がりのクーヴェルチュール。前走古馬相手の重賞制覇。今回は53kの斤量でG1級の古馬相手に簡単ではないと思いますが、ここは6人気と狙いたくなります。更に対抗はやはりアイビスサマーDとセントウルステークスを制したサンアディユ。両馬ともアイビスサマーDでの重馬場実績にも期待です。揉まれると辛いアストンマーチャン、ピッチ走法で重馬場には滅法強かった父コジーンの血が証明されるでしょうか炎今回ハナ争いとなれば直線で脚の伸ばせるあの馬にもチャンスがあるのか?どうでしょう。

旗スプリンターズS馬  中山 芝 1200m  16頭

◎クーヴェルチュール

◯サンアディユ
▲キングストレイル
△スズカフェニックス
△アストンマーチャン
△コイウタ
注プリサイスマシーン

◎⇒      馬単   14 → 6.7.10.15.16.2
◯⇔      馬連    6 → 7.10.15.16.2
◎◯軸   3連複    6-14-10.15.16.1.2

えんぴつでもこれじゃー少額ではすみませんね~泣き笑い

 今日も頑張りましょうウィンクグッド
ご来訪ありがとうございましたneko-arigato

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/  ブーイング にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 13:43:03
[G1レース予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.