558044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーた☆のお買い物

ぶーた☆のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、先ほど、病院に行ってきました。
特別、変化なく、
薬も変わらず・・・
次回は1か月後でいいそうです。やったね!!

花粉症の人が多いですね。
(私もそうですが・・・)


毛糸のプロショップ ポプラさんの、
プレゼント企画、第2弾!!

2wayキャップ&ポーチ編図付きパックをプレゼント ←参加中

今度は、この糸下向き矢印

ノビータ期間限定特価

nobita-002.jpgnobita-003.jpgnobita-001.jpg

ポーチがキャップに変身!!
2wayキャップ&ポーチ編図付きパックをプレゼント~~

「これも丁寧な編図が付いていますので
どなたにでも一晩あればできると思います。
ノビータ1玉に編み図をつけ、抽選で20名の方にプレゼント
この夏の手芸にはうってつけ。」


伸縮性のある糸みたいですね。

今度は20名なので、
当たらないだろうなぁ~~

あ~~、
でも、作ってみたい・・・


ピンクの糸の進行状況は・・・

画像 059.jpg

もうすぐ、後ろ見頃のこの模様が終わります。
どうも、透かし模様は苦手・・・
進みが遅いです・・・

棒針だけだと、やっぱり飽きちゃうので、
同時進行で、今朝から編み始めました。
画像 060.jpg

こちらの糸は下向き矢印

特価! 限定色 ファインパナシェリッチモア春夏糸 col:21

かぎ針4号で編んでいます。

そろそろ、冬糸を片付ける時期かしら?!


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとして頂けたら嬉しいです。

  下矢印 下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月21日 11時52分17秒
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.