531749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

前回も今回も ポケ… @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年06月10日
XML
カテゴリ:旅日記
一昨日書いたベッドですが、結局ベッドの足元側の板を
ベッド本体の高さに切って段差を無くしてしまいました☆
これで何とかピンキーをベッドに寝せたまま、作動させる
事ができるようになりました!

その様子を動画でアップしましたが、ものすんごく
わかりにくいですね(汗)
実物を見てもらうのが一番ですが、さすがにブログでは
この見難い動画を見てもらうのが精一杯ですー。すみませんっ!

あとは、仮止めしている足元の板を作る事と、もう少し
大きい掛け布団を作れば完璧・・・になるはず(笑)
あっ、パジャマパーツを作っても可愛いなぁ♪
いつになるかわかりませんが、気が向いたら手をつけて
みたいと思います☆





話は変わりますが、お気に入りの猫喫茶「ねこのみせ」の
アイドル猫、ポッキーが今朝方4匹の仔猫を出産したそうです!
詳しくはこちら

いや、本当に無事に生まれてよかった!
そんな訳で今月後半か、来月あたりにねこのみせへ
行ってみようかと思います。
運がよかったら仔猫に会えるかもしれない・・・(ドキドキv)

彫刻刀とプラスチック用カッターで切りました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 22時45分06秒
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.