10679644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

加藤慶之の素

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

 


ブログを移転しました。
移転先のURLは

http://blog.watanabepro.co.jp/katoyoshiyuki/

です。

ブログは携帯電話でも閲覧出来ます。
携帯でのアクセスのし方は、URLダイレクト入力などで

http://ragfair.jp

に行って、まずRAG FAIRの公式携帯サイトに行って下さい。

そしてそのトップページを見ていくと、
僕のブログ『加藤慶之の素』へのリンクが貼ってあります。
そこから移転先にいらして下さい。

2008.07.07
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログを移転しましたので、
こちらでのコメント受付を終了します。

そうしますと同時に、
楽天ブログのシステムの仕様上、
今まで皆さんから頂いたコメントも表示されなくなってしまいます。
(携帯では表示されます)

申し訳ございません。

しかし今まで皆さんから頂いたコメントは、
自分のパソコンに全て保存しました。

僕の宝物です。

有難うございました。


移転先でまた皆さんにお会い出来たら嬉しいです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.07.07 14:49:48

2008.07.02
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログをいつも見て下さっている皆さま、

ブログをリニューアルして移転することにしました。


移転先のURLは

http://blog.watanabepro.co.jp/katoyoshiyuki/

です。


今まで通りブログは携帯電話でも閲覧出来ます。

携帯でのアクセスのし方は、

URLダイレクト入力などで

http://ragfair.jp

に行って、

まずRAG FAIRの公式携帯サイトに行って下さい。


そしてそのトップページを見ていくと、

僕のブログ『加藤慶之の素』へのリンクが貼ってあります。

そこから移転先にいらして下さい。



今まで楽天でブログを楽しんできました。

ここで続けてこられたのは、

多くの方々の協力があったからだと思っています。

有難うございました。


また新たな環境で『加藤慶之の素』を楽しんでいこうと思います。

どうかまた、ご協力宜しくお願い致します。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.07.02 13:49:50

2008.06.27
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は仕事の後、

友達の結婚パーティーの打ち合わせに行った。


その打ち合わせ場所はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

しゃぶしゃぶ.jpg

友達と3人でお肉も野菜もハイペースで食べ続け、

何皿食べたか分からなくなった。


ちゃんと話し合いを始めたのは、

食べ放題の制限時間が終わってからでした。



10000000アクセスをきっかけにブログをリニューアルします、

と言ってから時間が経ってしまっていますが、

その環境が整い次第始めますので、

もう少し待って下さい。


お待たせしてすみません。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.06.28 02:32:16

2008.06.26
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、

出先のスーパーでアルファベットチョコレートがたまたま目に留まり、

懐かしく思って買ってみた。


そして作ってみた。


RAGFAIR.jpg

チョコベビーに続いて、

こんなことやっていてすみません。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.06.27 02:55:21

2008.06.23
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は25時過ぎまでスタジオにいました。

スタジオの時計です.jpg


お疲れ様でした。


おやすみなさい。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.06.24 03:50:37

2008.06.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は24時頃までスタジオにいました。

スタジオの時計.jpg

帰りが遅くなってしまった。


明日もスタジオ。

今日はもう寝よう。

おやすみなさい。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.06.23 02:31:32

カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、NHKのBSの番組に出演させて頂きます。

6月22日 19:30~NHKBS2 「魅惑のスタンダード・ポップス」

是非見て下さい。



19日の記事には高校の後輩もコメントを書き込んでくれました。

国分寺高校卒業生の僕は25期生、現役生は38~40期生。

この数字を見ると、

俺、

既に結構な月日を生きて来たんだなぁと、

しみじみ振り返りたくなります。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.06.22 06:11:10

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.