531191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

香川に行きます @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月14日
XML
何となく思いついたので、久しぶりに
ピンキーのプチ改造をしてみました。
内容はラビットスクーターTシャツの
手袋剥ぎ取りです!

可動式のこのパーツ、ピンキーの
ちょっとした仕草を撮るのに良いの
ですが、どうもこの手袋が不自然過ぎる
のであまり使えなかったんですよね。

そこで以前から、手袋の部分を削って
しまえば良いと思っていましたが
面倒だったので、改造部品コーナーに
入れたままずっと放置していました(笑)

でも今日、パーツがたまたま目についた
のでちょっと改造してみました。
手首と手袋の境の所を、彫刻刀である程度
削ったら手袋の色を落として、さらに
彫刻刀で形を整えて、最後にヤスリがけ。
かかったのはほんの一時間でした♪

せっかく作ったので、これから食玩撮影など
ちょっとした事で活躍させようと思います。
明日はこのパーツの応用例をアップしてみる
事にします☆


左が改造済み、右が改造前

わかりやすくテーブルの上で対比





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 00時40分15秒
[ピンキーストリート&ミニチュア写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.