532449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

帰宅しているようです @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年07月27日
XML
カテゴリ:ヘタリア語り
先日、ちょろっと書きましたが、最近とある作品が
突然好きになってしまいました。

その作品とは、知る人ぞ知る国擬人化歴史コメディ漫画
「Axis power ヘタリア」です!
わたしが何か好きになる時は、じわりじわりと時間が
かかるのですが(熱し難く冷め難い)何故かヘタリアは
かつて無いスピードでハマってしまいました。

最初はWeb原作を読むだけにしようと思っていたら
いつの間にか、コミックス・CD・DVDすべて買い揃えて
しまいましたよ。
例えるなら、足首だけヘタリアの泉に入ろうとしたのに
気が付いたら、肩まですっぽり浸かっていた!という
感じですね(笑)

だってこの漫画ってば、私のツボを押さえ過ぎですよ!
具体的に例を挙げるとキリがないので、止めておきますが。




そんな訳で、これからちょくちょくヘタリアの話題が
出てくると思いますが、あまり気にせずに流し読みして
やってくださいませ(笑)

置き場所、どうしよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 23時57分36秒
[ヘタリア語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.