532454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

帰宅しているようです @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年09月14日
XML
カテゴリ:ヘタリア語り
先ほど足の裏を蚊に刺されて、大変気持ち悪い痒みを
感じています。たすけてー。
と、いうか真夜中に羽音で起こすのは本当にやめて
いただきたいですね!!(怒)




さて、こんな話だけでは私がつまらないので(笑)
13日に大量更新された、ヘタリア漫画感想でも。
思いっきりネタバレになるので、これから漫画を
読みに行く人は、読まないでくださいねー。
楽しみなくなっちゃうよっ。念のためにちょっとだけ
スペース空けておきます。












『イタリアから出られない』
結局の所、イギリスはイタリアから出られなかったと
いう訳で(笑)
「イギリスさん!」という呼びかけで、ちょっぴり
日本の登場を期待していたのは、内緒の話。
それにしても、イギリスのオールバック(くるん付き)
が見られるとは思わなかったなぁ・・・。


『激闘!アジア学園』
学園ヘタリアとはまた違う学園物とは!!是非他の
アジアメンバーも出してほしいですねっ。
でも、中国さん。暑いと言っているのに何故冬服なのか
ちょっと説明をお願いします(笑)袖の余っている所は
可愛いので別にいいのですが(いいのか)


『G8メンバーについて考えようぜ!』
うおー!1コマだけだけど日本がアップで登場してるー。
と、まずは叫んでみる。
何か色々詰まっていてどれから突っ込んでいいのか
わかりませんが、スペインがアメリカを見るたび
膝カックンする事にツボりました。

ところでもうすぐフランス兄さんのCD発売ですね。
すでに予約済みなので、家に届くのを待つだけです。
あえて試聴はせずに、直接聞いて感想を書こうと思います。

あ、その前にDVDが来るのか!こちらの非売品CDも楽しみ
ですね♪





つらつらてるてると感想を書いていたら、遅くなって
しまったので、写真を撮る暇が・・・と、いう訳で
本日は文字だけ日記です(^_^;)

恐れ入ります、すみませんっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 00時33分55秒
[ヘタリア語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.