532447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

帰宅しているようです @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月01日
XML
カテゴリ:ヘタリア語り
昨日発売のフランス兄さんCD。どうやら昨日のうちに
届いていたようですが、ポストに入っていたのを
気づかなかった為に、一晩外に放置されていたようです。
ごめんなさいね、フランス兄さん!!

そんな訳で、早速兄さんの美声を聞いてみました。
歌詞はやっぱりすごいのですが、普通に素敵な曲でした。
また、オリコンベスト10入りしてしまうのでしょうか?
それはそれで良いのですがっ。

ドラマCDも面白かったです。イギリスのツンデレを年上
らしく軽くあしらう所が素敵です兄さん!
そして唐突にスペインが出てきたのにびっくりした(笑)


余談ですが、わたしにとってフランス兄さんは、ヘタリア
キャラでベスト5に入る位好きなキャラだったりします。
何だかんだ言いながら、人の世話を焼く所とか魅力的だと
思いますよ~。
そしてちょっぴり(どころじゃないけど)HENTAIさんな所も
嫌いじゃないです(笑)

ところで『立派 やっぱ パリ』を聞いていたら、何故か
サクラ大戦のイメージが頭の中に浮かびました。
確かにサクラ大戦3はパリが舞台となっていますが、私自身
3はプレイどころか、ゲーム画面すら見た事が無いのになぁ。
何でだろう??

フランシス兄さんのCDだよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 23時50分59秒
[ヘタリア語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.