531162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

香川に行きます New! @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年01月27日
XML
カテゴリ:雑記
自分への誕生日プレゼント!と、いう理由で前からずっと
欲しかったデジタルメモ「ポメラ」を買ってしまいました。

デザイン的には、ノーマルバージョンのポメラがよかった
のですが、機能面でプレミアムの方を選びました。
その選んだ理由となった機能とは、ポメラで書いた文章が
QRコードで携帯電話にデータ転送出来るという物です。

わたしは携帯で文章を打つのを、非常に面倒だと感じて
いるので、本当にありがたい機能なのですよ!
これで携帯で長文メールを打つ事になっても、億劫に
ならないし、ブログや日記もいちいちPCを立ち上げる事
無く、携帯で長文更新ができるのです。

唯一の難点はちょっと本体の厚みがある事と、デザイン
ですね。そうは言っても、ミニノートPCよりはずっと
持ち運びは楽だし、デザインはシールやらステッカーやら
貼れば可愛くなるから、そんなに気にはしていませんけどね!

そんな訳で、さっそくこの文章をこたつにあたりながら
ポメラで打ち込んでいます。この後PCにデータを転送
して、ブログにアップさせますよー(笑)

ポメラ~

ポメラのひらき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 23時38分07秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.