531925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鳥取旅のお土産 New! @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年09月08日
XML
こばとピンキー通常版の紹介です。

まず、一番肝心な事ですが…こばとの帽子は外しては
いけません!!
付属品に帽子っぽい物がもうひとつ付いているので
てっきり外せると思って挑戦したら、とんでもない事に
なりました(涙)気をつけてください!!
…と、言っても発売から結構時間が経っているので
遅いかもしれませんが、これから買う人は本当に注意して
下さい。

そんな訳で、こばとよりもうちの撫子の方が多いのですが…
ご了承下さいませ…(涙)




気を取り直して、まずはふたり並んで普通に。
二人並んで


どちらかというと、この服にはこっちの帽子が色合い的に
合いますね。
服とお揃い帽子


こちらはいおりょぎさんをチェンジ。
いおりょぎさん通常ver.と


小道具だけ撮影。いおりょぎさんの台座は取り外しが
できます。
小物セット


しかしこの服、二着ともこばとちゃんが着ると普通の服に
見えますが、他ピンキーとあわせるとどこかの国の
民族衣装に見えますね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 23時35分35秒
[ピンキーストリート&ミニチュア写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.