420475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コタツを出すのは、まだ早いだろうなぁ~って思ってたら
結構、出してる方いるんですねぇ~
ウチはいつ出そうか・・・
ってか、衣替えまだやってないなぁ~






さぁ~ お昼ごはんです(^^)
屋台が並んでいる場所に行きました
DSC03615






店名に「下田さんちの豚肉」って書いてあった
コレ!ちょ~美味しかったです!!
一人1個買えば良かったぁ~
DSC03608






牛串 
焦げてる感じにみえますが・・・ 焦げてます^^;
でも美味しかった!
DSC03609






おからドーナツ
マザー牧場の方が美味しかったです
DSC03611






イカゲソ
これも美味しかったなぁ~
DSC03612






〆は焼きそばです 普通の味でした
DSC03613






チビっ子にナデナデされてます
パピーは苦手ですが、人間の子供は平気です
DSC03620






売店の前にあった花壇に植えてありました
チョコレートコスモス
DSC03623






気になってた、ハニーソフト
DSC03625






うん!まぁ~普通でした
DSC03627






最後の部分はワトソンにあげちゃった♪
DSC03630



この後は、ドッグランに行こうと思っていましたが・・・
父ちゃんが、前日から膝が痛いと言ってて
(昔の古傷が寒くなってくると痛むんだって)
ランまでは歩けるけど、駐車場に戻れないかもってことで
帰ることにしましたぁ~
(やっぱり、いつもの駐車場に停めれば良かった)


で、まだ早い時間だったので・・・
4万キロを超えたコルト君を公園近くにあった三菱に連れて行きました
オートマオイル?エンジンオイル?を替える為です
DSC03636






ちょっと混んでいて時間がかかるので・・・
ついでに見積もりもしてもらうことにしました
DSC03637






店内は少し混みあっているので、ワンコはちょっとって言われました
でも、車屋さんの匂いがキライなので良かったかも
この店員さんが「裏の方に多摩川がありますよ!」って教えてくれました
DSC03638






じゃ~ ちょっと行ってくるので、しっかりと整備してもらって下さい
DSC03641






おぉ~ 良い場所を教えてもらったねぇ~(^^)
DSC03644






降りてみましょうか
DSC03650






父ちゃん、階段を下りるの辛そうです
(いつも持ち歩いているロキソニンを飲んでました)
DSC03652






伸縮リードに替えて走ってましたぁ~
DSC03656


DSC03657


DSC03658






そろそろ時間だから戻りますか!
DSC03660






見積もりの結果、コルト君は42万でした
DSC03663






キレイに洗ってくれたんだ!
DSC03666






気になる車があったので、父ちゃんはお話しに行っちゃいました
DSC03675






ワトソンは、1回も吠えることなく良い子で待ってました(*^^)v
DSC03680






最後に・・・
スーパードッグカーニバルで買った「ちょい悪コーギー」のステッカー
カッコイイでしょ(^m^)
DSC03681







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 09:35:58
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.