420474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月になりましたねぇ~

11月といえば・・・
年賀状の発売!
どんな風にしようかなぁ~

って!!
住所の入力をやらなきゃ!!
この前、うっかりリカバリをしちゃって全部消えちゃった(>_<)
今年、年賀状をくれた方は住所は分かってますが・・・
もしかしたら分からない方がいるかも・・・

もし、ワトソン&ホームズの年賀状が欲しいって方がいれば
住所を教えて下さいねぇ~(^^)/






10月最後の日曜日は・・・
道満ドッグランのHPで仮装大会をやるって書いてあったので行ってきました
仮装すると無料券をくれるんだって♪

その前に、三郷にあるカフェでご飯です。

11時にカフェに待ち合わせだったのですが・・・
道が混んでる場合を予想して出たら空いてて9時50分に着いちゃった^^;

で、近くにあったオートバックスで
先週出来なかった、エンジンオイルを換えることにしました
ワト:父ちゃんは何をやってるのかなぁ~?
IMG_1010






開店と同時に入ったので、10分ぐらいで終わってしまった
IMG_1013




まだまだ時間が余ってたので・・・
父ちゃんは車を磨き始めちゃいましたよ^^;
楽しそうにやってたなぁ~


「イタリア食堂nono」です
久しぶりに来たなぁ~♪
IMG_1016






ワト:ボクの分はありますかぁ~?
IMG_1018






この日は、虎狐とデートですよ(*^_^*)
ママが編んだセーター モコモコで暖かそうです!
IMG_1019






「パスタランチセット」と「ピザランチセット」を頼んで
半分ずつにしましたぁ~

サラダ
IMG_1020






野菜スープ
IMG_1022






小エビとブロッコリーのクリーム
IMG_1023






ツナキング
IMG_1024






デザートで頼んだ、ガトーショコラ
IMG_1026






今回、ワンコメニューは頼まなかったので
60円で売ってたパンを少しあげました
ワト:早くちょ~だいよ!
IMG_1027






ワト:あ~~~~~ん!
IMG_1028






虎ママにマッサージされて
虎狐:はぁ~ 気持ちが良いですねぇ~
IMG_1029






若干、道を間違えながら1時ごろに道満に到着

帰り際のミントちゃんに会いましたぁ~♪
IMG_1030






初めましての、そら君
とても良い子で、ワトソンがガウしても怒らなかったです
IMG_1033






去年と同じ衣装ですが・・・
仮装して写真を撮りましたよぉ~

虎狐
IMG_1039






ワトソン
IMG_1044






そら君
IMG_1046






パレードの時間までランで遊びましょ~
IMG_1052






匂いを嗅いでたら、大きい子に嗅がれていました(^m^)
IMG_1053






可愛いかったので撮っちゃった♪
IMG_1054






ナデナデされてご機嫌のワトソン
IMG_1055






初めましての、バンビちゃん
美人さんですねぇ~(^^)
IMG_1057






お得意のゴロゴロを披露中です
IMG_1058






でも、バンビちゃんはママの方を見てましたぁ~
ワト:ありゃ?
IMG_1059






リュラちゃんが遊びに来ましたぁ~
IMG_1065






そして、久しぶりのあずきちゃんも来てました
IMG_1071






1フォンにお着替えです
IMG_1072






ビョ~ンと伸びてきたゴールデンさん
IMG_1073




【後編】に続きます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 10:32:49
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.