5459852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Appleの2025年M4 Mac… New! shigechan2008さん

五月人形 New! エンスト新さん

午後から少しだけ・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年07月26日
XML
テーマ:鉄道(21884)
カテゴリ:配給甲種
EF81 136 牽引 EF81 81+DD51 842 W御召し機 盛岡展示配給

EF81 136 牽引 EF81 81+DD51 842 W御召し機 盛岡展示配給2

EF81 136 牽引 EF81 81+DD51 842 W御召し機 盛岡展示配給3

EF81 136 牽引 EF81 81+DD51 842 W御召し機 盛岡展示配給4

EF81 136 牽引 EF81 81+DD51 842 W御召し機 盛岡展示配給5

EF81 136 牽引 EF81 81+DD51 842 W御召し機 盛岡展示配給6

7月26日、予定より30分程 遅れて出撃あっかんべー
尾久駅に14時頃到着すると 入れ換え進入直前で
間に合いました目がハート

色々撮影して発車10分前の電車でハート(手書き)カメラカメラカメラカメラ
さいたま新都心と 思うも 後追いが撮れないので
蓮田駅にあっかんべー

しかも 雨になり 知り合い達は 雨の中定番地に雨
行くようで 余裕で間に合うとかわからん

結局 大宮?で 30分程停車だった様でほえー
ならば さいたま新都心を撮って 来ればとしょんぼり
時 既に 遅しで 蓮田を15時半過ぎに通過で終了とハート(手書き)カメラカメラ

で 地元花火大会は 雨でも決行との事でほえー
京成花火ナイターの マークも 今日しか無いと
思い 日暮里から京成に乗り 上り下りも撮れる
お花茶屋駅にうっしっし

1時期程 待ちでマーク付きをゲット目がハート
上野駅からの 折り返しも 50分程待ちの
19時過ぎの 真っ暗に 来ました
撮って乗り 高砂駅に

しかし 花火客で 大混乱なので 金町線は乗らずに
歩いて 柴又駅に 大混乱の駅でも
撮影場所は 鉄数人で 楽勝目がハート

結局 30分程の 撮影で 花火と電車はまずまずかなとあっかんべー
しかし 電車が到着し いない時に 盛大な花火としょんぼり

最後も 電車が到着したら 花火は終了に涙ぽろり
帰りも 大混乱で 立石からバスで 帰りましたが
家には 22時着にほえー

まぁ それでも 浴衣も 花火も 達成に
満足する 今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月27日 03時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.