5470452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

こたつねこ01@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) New! 角ばったステンレス車体と幕式表示等々・…
鉄人騎士。@ Re:#北総 7500形 1期線 開業45周年 ヘッドマーク(05/08) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!以…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

GIMP 2.10.38 が出て… New! shigechan2008さん

「復刻塗装列車」第3… こたつねこ01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年07月07日
XML
テーマ:鉄道(21926)
カテゴリ:小田急














江ノ電 江ノ島から かなり離れて海岸沿いを歩き
今回目的の 小田急 片瀬江ノ島駅目がハート

音符♪恋の片瀬の浜千鳥♪と 歌われ有名な 江ノ島サーフィン
「江の島悲歌(エレジー)」菅原都々子 唄1951年

音符♪竜宮城 来てみれば 絵にも書けない美しさ♪(笑うっしっし
その 拠点の駅 小田急 片瀬江ノ島駅あっかんべー

開通当時から お馴染みの 竜宮城スタイルで
人気を博してましたが 老朽化と耐震化の為
解体するとの事で ...涙ぽろり

6月から工事の始まる頃に 間に合いました目がハート
しかし 既に作業の取り組み中で
徐々に始まるかなとしょんぼり

しかし 夕方は 逆光になり苦戦わからん
人も それなりに多いけど それなりにハート(手書き)カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
(6月22日撮影)

まぁ 海水浴シーズンになれば 人だらけかなと(笑泣き笑い
今後 全て解体して 新たな駅舎は
もっと豪快な 竜宮城駅舎になるとか?ほえー

でも やはり 初代 竜宮城駅舎が
今まで残って居る 奇跡を 泣き笑い
実物を見て撮り 2度と見られぬ涙ぽろり

それ
思い出の記録に残る
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月07日 02時40分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.