5450539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

少し撮って撤収でし… New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

新しいiPad Proは、… New! shigechan2008さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2023年10月27日
XML
テーマ:鉄道(21859)
カテゴリ:JR電車
















続いて 帰り際の 西船橋駅で
E231系500番台の 試運転が
中線に 来ました
なんと 試運転でしたほえー

次の電車に乗らず 撮影開始うっしっしハート(手書き)カメラカメラ
折角なので 折り返しは
地元で撮ろうと 次の電車で先行あっかんべー

そして 続行で来ました
試運転でも停車ハート(手書き)カメラ
乗客も 通常の電車と認識して
近寄るも ドアは開かず
諦めた様であっかんべーハート(手書き)カメラ

そして駅名も 入れてハート(手書き)カメラ
発車して行きましたハート(手書き)カメラカメラ

今回 島式ホームの内側 撮りを
選んだ理由は
ホームドア 設置の為
今後 この様なアングルは
消滅するので 貴重に泣き笑い
(2023年10月25日撮影)

とりあえず 偶然の試運転に
遭遇した次第でしたあっかんべー

次回は ヘッドマーク付きを
模索する
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月27日 03時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.