5448923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

RF-858の再調整 New! shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2023年12月31日
XML
テーマ:鉄道(21855)
カテゴリ:JR電車
















2023年12月30日、くもり晴れ晴れ

また 秋葉原に買い物 次いでに
山手線をあっかんべー

残念ながら ヘッドマーク付きは
忠犬ハチ公だけ しかも内回りしょんぼり

撮影場所は 先にホームドアの
無かった?東京駅に
しかし残念ながら既に
ホームドアは
完了してました泣き笑い

なので秋葉原駅先端に
運用通り E235系内回りハート(手書き)カメラカメラ
後追いで ヘッドマークをハート(手書き)カメラカメラ
それから買い物にあっかんべー

しかし東京駅は ごった返し
秋葉原は 外も凄い人だらけほえー
速攻で買い物して
また秋葉原駅に間に合い
隣の 御徒町駅に
被りの無い正面側にあっかんべー

しかし 山手線が遅れて
京浜東北線と並走ほえー
真坂の 並走被りで撃沈涙ぽろりハート(手書き)カメラ
また 後追いヘッドマークを撮りハート(手書き)カメラ

他の 車両の時は全く被らず
並走すら 無かったのに何故わからん

悔しいので 次の 60分待ちを
泣き笑い
厳しい暗さの 16時41分
またもや 並走して来ましたほえー
多少 山手線が遅いけど
被らずに済んだか?泣き笑いハート(手書き)カメラ
これにて撤収

JR御徒町駅から 都営大江戸線に
乗り換え 森下駅で
新宿線に乗り換えて帰りましたウィンク

これにてJ Rは撮り納めでした
また 新たなヘッドマークを
期待する
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 05時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.