5450111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

RF-858の再調整 shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2024年01月07日
XML
テーマ:鉄道(21859)
カテゴリ:JR電車
















2024年1月6日、くもり晴れくもり

ひとまず重要な私鉄を
撮り納め JRをあっかんべー

大阪環状線 万博ラッピングを
目指すも 今回は見掛けず
運転無し?涙ぽろり

それと やはり気になる
201系の 真相泣き笑い
以前 おおさか東線で
運用した時は
真坂の 新大阪乗り入れに
度肝を抜いたけどほえー
後に 数本づつ廃車になると
楽観してましたら
ダイヤ改正で 全て引退涙ぽろり
残念ながらやり残し多難でしたショック

で 今回 新今宮駅で良く見掛け
どのぐらい残っているかと
環状線 乗り換え 今宮駅にあっかんべー

すると 丁度201系が並んで
撮り損ね涙ぽろり
悔しいので待つ事にあっかんべー
すると あっけらかんに
並びました(笑うっしっしハート(手書き)カメラカメラカメラ

今宮駅の この日
休日ダイヤは
1分差で 互いに到着するので
被り無く確実に?並ぶウィンク
しかも 201系と221系の割合も
5対3位で 201系が 多いうっしっし

後ろから前から撮影して
反対側も並び狙い
隣りの JR難波駅に
初めて行ったら 地下でした泣き笑い

今宮側の ホームに 2編成分
空きが有り 並びをハート(手書き)カメラカメラカメラ

そして また 今宮駅
反対側から 並びを撮り撤収ハート(手書き)カメラ

結局 大和路線は 15分ヘッドで
3時間以上 居たか泣き笑い

帰り際に 大正駅で何か撮る
予定でしたが 厚い雲に覆われ
16時頃に撤収しょんぼり

3月の ダイヤ改正で
消えるか否やに
タイムスリップの
201系を 確保する
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月07日 23時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.