182090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
ベーグルを焼き終えた、昨日23時過ぎに
ブログ通り、お買い物へ行って着ましたぁ~~ダッシュ

夏休みもあるせいか、いつもコノ時間(23時過ぎ)は空き空きなのに
昨晩は、人がまばらにいましたよぉひらめき

なんだかんだ言い訳しては、行っていなかったお買い物・・・
ただ、夜なので生鮮食品がイマイチ××
結局、生鮮系は本日これから買出しに行って参ります。。が。。雫
まッ、でも昨日のお買い物したおかげで
切らしていた調味料なんかが『ど~~ん!!』と買えたのでよしよし^^

で、昨日の買い物でコレ↓買ってみましたぁ~~

チップス

『ケトルチップス』のシーソルト&ビネガー味ですきらきら
他に、ソルト・ブラックペッパーなど種類はあるんですが

彼が、過去にソルトが美味しかった^^と聞いていたので
今回は『シーソルト&ビネガー』にしましたぁ
袋には~
『ほどよいビネガーの刺激と海塩の味わい。
さっぱりした口当たり楽しい・・・・・』なんて記載してあるので
購入~~~

で、お味。。。。。

!すっぱ~~~~い!!

袋を開けたとたん!ビネガーの鋭い匂い!!
すっぱさでむせるし、まだ食べてもいないのに
唾液がどんどんジワジワ出てくる台風

食感は固めのチップスで良かった^^けれど
チップスでこんなすっぱい目にあうとは思わなかったよ~~~~ぉ雫

一度に食べられる枚数、2枚が限界でした。。。

でも、なんだろ~~
たしかにさっぱりはしてますよぉ
なので、か???
また食べよっかな~~ぁなんて思っちゃう自分もいます^^ははッ

意外と病みつきになる、お味??なのかもね~~~ぇ

ではでは


人気ブログランキングバーナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2006 02:06:22 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.