182066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
ここ何ヶ月か、前日セットしておいた目覚まし時間に起きれません。。。

寝る前に、あんなに。。『よし!明日は絶対!早起きするぞぃ!』
って決めてるのに・・
全くもって雫目覚ましが鳴った記憶がない××

いつ止めたんだろう?
ほんとに鳴った??

毎日毎日、目覚ましではなく
下のチビッコの声でやっと起されます。。

目覚ましセット2時間後位に。。起きます。。しかも、やっと。。

なので毎日、計画が変更されます
で、押し押しになって結局寝る時間がかなり遅くなってしまう
だから、朝は起きれない。。
『悪循環あっかんべー』(ははッもう笑うしかない)

=============================================================

そうそうバイバイ今日は癒されグッズ紹介です^^

セサミ

コレ↑がわたしの『癒される~~』モノです♪
上のチビッコが1歳くらいの時に
どうしても欲しくて☆(←わたしがねぇ。。)
どうしてもどうしても我が家には必要!だなッて(←わたしが。。ねぇ。。)
で、買って貰いました雫

上の子は興味はあったものの
本来の使い方ではなく
(本来は左に見える、黄色のビックバードの前側に紐がついてるので
 紐を引っ張って、遊ぶもの)
押したり、眺めたり色々してましたぁ

扱いがあんまり、やんちゃじゃ無かったので
キレイだったので、上の子が興味がなくなったのを機会に
わたしのモノになりましたぁ(私はもっぱら!眺めるだけ^^)

下のチビッコ誕生して今年は、下の子のモノに現在なってます
毎日引っ張って遊んでますきらきら

眺めているだけで癒されます・・
好きなキャラはホントは、
アニーと一緒に居る『バート』がスキなんですけどね。。

今日もお仕事しながら癒されよ~~きらきら


人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2006 10:20:33 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.