182110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
『自給自足』半端な気持ちじゃできないだろうなぁ
でも、いつかは、ほぼ^^『自給自足』な生活を目指してます。

ほぼ・・って言うのがクセモノですけどね雫

家で食べる食材はもちろん^^
お店で出す食材を自分で作った、栽培したものを使って
作りたいなぁ~~

栽培とかは、全くの素人・・
実家で、母がほんのすこ~~しミニミニ栽培をしていたのを
手伝っていたくらい^^;

色々勉強する事があると思うけど
少しずつ実行したいと思ってます^^

自給自足

この本^^↑
前にも『夏版??』なのかな??
6月頃でた内容もとっても参考になったので
今回も立ち読みしたら、内容が気にいちゃいました^^

作物はもちろんですが
家(建物)を作ったり改造したり
生活全般を自分自身で作り上げる・・・
そんな内容です^^

これから私が目指している『生き方』には
とっても役に立つ本です。
大切にしなきゃ♪



人気ブログランキングバーナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2006 08:16:39 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.