182093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
この本、とっても気に入ってますきらきら
何度も何度も読んでますぅ^^

いつかは自分もぉ~
店舗としてお店を開ければぁ~~
な~~んて思ってはいますがぁ~
でも^^ネットでの通信販売の夢は今年叶いましたけどきらきら
(かなり^^しあわせ音符
店舗は、
とうぶんです^^;

本♪

実現に向けて参考に読んでます^^

私の環境や状況はかなり異なりますけどぉ雫
こんなやり方もあるのね~~
とか
お店を開くまでの状況がのっていて現状厳しいコトも分かるし
甘くない!!
ってのも分かる。。。。

大切な一冊です♪


今日は雨雨
さっき、朝一で
下の子の予防接種に病院へ行ってきましたぁ~~雫

午後からは、健康診断~~
今日はチビッコの用事であっせ雫あっせ雫しそうぅ~~



人気ブログランキングバーナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 10:43:42 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.