182085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
バタバタしていて,なかなかブログ更新していませんでしたぁ雫

お客さんから、嬉しい頂き物^^

ハロウィン

そっかぁ!
10月ッて『ハロウィン』モノが出回る時期だ!!

我が家では特別『ハロウィン』を意識していないため
飾りやなにかするッてことはありません。
なので、頂いたお菓子の包みをみて
季節を感じ、『ハロウィン9を意識しましたぁきらきら

かぼちゃをくりぬいて顔を作ったり
家の中になにか『ハロウィン』らしきものをおいたり・・・
子供達と一緒に季節や行事を楽しんでいきたいなぁ~~

なんて^^思ってます。


人気ブログランキングバーナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2006 10:19:08 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.