182091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
秋晴れが続きますねぇ^^葉
毎日気持ちのいい天気ですきらきら

昨日は、横浜までドライブに家族でおでかけしましたぁ~

なかなか毎日思うように時間が取れないんですがぁ。。
何とか仕事を終えて
休息の時間を作りましたぁ^^

気持ちよかったぁ~~~
昨日は、すっきりしたお天気では無いものの
久しぶりに外に出て
外の空気を吸うッていいモンですねぇ~~

飲み物を買いに
コンビ二いよりましたぁ
ごまタルトチロル
必ず、コンビニに行くと
チロルがあるチョコレートの棚へ・・。

ありました^^ありました♪
またまた新作♪
『ごまタルト』チロルですきらきら

で、
実はまだ食べていません雫
今日食べよっかなぁ^^
楽しみぃ~~~♪



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2006 09:02:17 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.