182121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
ラベンダー*タイム*バジル*カモミール
の、タネを頂きましたぁ^^

スゴイ!11月まで蒔きどき!
正直、道産子にとって衝撃です!

なぜかと言うと、北海道の11月はとっても寒い雫
ほぼ『冬雪
11月の寒空に、
植物の種を蒔くなんて発想が無いのです。

もちろん、お家の中で育てるなら、例外にありえるでしょうけどぉ~~

関東は違うなぁ~~
温かいところはッ違うなぁ~~

な~~んて歓心しています^^

たね

今まで鉢植えのものを買ってきたり
頂いていたので、
タネから育てるのは、はじめてです♪

上手に育てられるか心配・・・・・

なんせ、今まで根腐れや、枯らしてしまっているので
植物を育てるのは、全然自信ありません!!!
雫雫雫
大丈夫かしら・・・・

頂いたので、育ててみます!
上手に育ててみます・・・・



人気ブログランキングバーナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 10:14:57 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.