182107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
今日も、外に出る機会があり
向かった先の途中で、コンビニに寄りましたぁ^^

お目当ては、『チロル』♪
きなこもちチロルを買う目的で、お菓子の棚へ・・・・

ありゃ・・

無いぞ。

残念涙ぽろり

・・・・・???????

あれ??
あれれれれ???

これなんだ!!

みるく大福チロル♪

『みるく大福チロル』!!
ちっちゃく、北海道なんて書いてある^^

何処のコンビニに行っても見たことがなかったなぁ~~
新作かしらぁきらきら

まッ^^どちらにしても
みるくの効いた、ホワイトチョコの中に
おもちが入っていましたぁ音符

甘く、『ほッ^^』とするチロルでしたぁ~~~ダブルハート


人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 08:31:00 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.