182103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML
カテゴリ:*オキニっ
おおッきらきら12月も中旬にさしかかろうとしている!!
12月といえばぁ^^
きらきらクリスマス~~クリスマスツリー
今年のクリスマスケーキは、
何をつくろっかなぁ~~~お誕生日
ッとず~~~~~~ッと考えて
結果^^

『ブッシュドノエル』にしようと決めましたぁダブルハート

ノエル。。。
家族から何度かリクエストがありましたが
いつもごまかしごまかし
丸型ケーキを作ってましたが
今年は、頑張ってぐー作ってみます^^

ノエルは、、、、、
小学校に何度か作って、
それからかれこれ~~何十年も作っていません雫

なので、
心配。。ショック

一応準備のため
お飾りは購入しました^^

実家に送る分も箱やお飾り準備ばんたん!!

あとは・・・。
本番、上手くできるかぁ~~台風

何十年か前の作った記憶を思い出し^^頑張って作るぞぉオーケー




↑こんなん上手に作ってみたいよぉ・・・・・・


人気ブログランキングバーナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 11:30:38 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.