182125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2007
XML
カテゴリ:*オキニっ
去年の秋頃、彼がいつの間にか出していた
懸賞が当たってきらきら先日『イチゴ』が届きましたぁダブルハート

イチゴ♪

大きいッッ!

食べるとやわらか~~い♪
香りがとってもいい♪

私自信は、昔は懸賞に気が向いたら出しては
チョコチョコ当たっていましたが、
この頃は、な~~んにも出さない・・。
その代わり、彼が出してくれます^^

私や子供が好きそうなものが当たる懸賞に
応募してくれます♪

結構当たるんです!

去年もなんだかんだ当たっていましたぁ旗

そして今回も^^

家族みんなで美味しく頂いちゃいましたぁ赤ハート


人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2007 11:02:24 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.