182225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2007
XML
カテゴリ:*おでかけぇ
オキナワ!
と言えば、キレイな海荒波
想像する方も多いと思います^^

そのとおり!!

ほんとに、『海』がキレイなところです・・

残念ながら、我が家からは
キレイな海は見れないので、
先日、今帰仁村(なきじんそん)に言った時、
海を見て満喫しましたぁきらきら

オキナワのビーチで、何処がいい^^とか
何処がきれい^^とか
分からないので、
とりあえず、海辺に沿って車を走らせていましたぁ車

海を見る前に色々なところに寄ったので
時間は17時過ぎていましたぁ・・
『あ~今日は海辺で、ぼんやりできないのかなぁ~』
・・
なんて、あきらめていたらぁ、
彼が、くねくねした道を走り、急に坂道を下ったらぁ、

今帰仁村~海

見てみてきらきら
17時過ぎだと言うのに
こんなに明るくって、きれいな海が!!

ココで暫く
ぼんやり、海を眺めていましたぁ~
『やっぱり、オキナワに来てよかった^^』

帰り道、
アロエの畑を発見目

アロエ畑

とっても黄色い花と、濃い緑のアロエが
キレイで、感激しましたぁ~



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 11:46:04 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.