182094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2007
XML
カテゴリ:*オキニっ
ずっとずっと、欲しかったもの^^
かなり地味なモノなんだけどぉ~

『フリーザー』です・・ウィンク


【MITSUBISHI 冷凍庫/フリーザー】

↑これ結構前から欲しかったの・・・

我が家の冷蔵庫は、小さめ冷蔵庫です・・。
チビッコもいるのに2人用な感じのもの~
なぜならぁ~
大きい冷蔵庫は、圧迫感あるし、見た目もなんだか冷たい雫
で、
カワイイ大きさで、カワイイ色の冷蔵庫なんですきらきら

でも・・・
なかなか忙しいので、お買い物には
しょっちゅう行けないし、かと言って~
沢山まとめ買いしたら、カワイイ冷蔵庫はパンパカパンダッシュ
で、
モノ入らないし~ぃ。。。。

なんだかんだ、大変な思いをしていたら
彼が、冷凍庫を買ったら?の提案をしてくれて
今回、購入しましたよ^^

たっぷ~~~り入りますダブルハート
ステキ^^
これで、アイスクリームも沢山作れちゃう目がハート


旗ベーグルSHOP【ココベーグル】のお知らせ旗
 お陰様でご注文が多数になりましたので、
 商品の販売を一時停止させていただきます。

 ご注文をお受けできるようになりましたら、
 また商品の販売を再開させていただきます。

 ホームページの閲覧はできますが、
 ご購入はできませんので、ご了承下さい。

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
 何卒宜しくお願い致します。



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 09:21:30 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.