182072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2007
XML
カテゴリ:*オキニっ
半端じゃないです雫
想像以上の暑さです晴れ

毎日毎日、お天気が良くって^^
青空、白い雲。。。。
夢にまで見た景色が毎日見れて幸せですきらきら
。。暑さ以外は。。。。

やっぱり暑さは厳しい××
日中外に出ると、
頭は痛いし、吐き気まで・・・涙ぽろり
地元の人に話すと、
地元の方でも、
夏は苦手だし、頭は痛くなるし、具合は悪くなるらしいです。。

9月末まで、暑い日が続く・・ということです爆弾
『・・・・・・』
まだ、まるまる2ヶ月あります^^;(ははッ)

そうそう、
先日、プチたいやきと一緒に頂いたのが
『逆みたらし~~』

逆みたらし~

大阪のおいしいもんらしいです。
お団子の中に、みたらしのタレが入っていて
とろりん~していて美味しいです^^
商品名『みたらしとろとろ』なんですって食事

これまた、パクパク直ぐに
なくなりましたよ^^

いつもいつも
頂き物ありがとう♪
(沖縄の方は、とっても気を使って下さいます^^)



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 08:54:35 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.