182067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2007
XML
カテゴリ:*オキニっ
頂いちゃったぁ~頂いちゃったぁ^^

うわ~~いわい音符
私^^子供の頃から
『松蔵』のスイートポテト大好きなんですきらきら

スイートポテト好きな私に、
よく母が『松蔵もどき』のポテトを作ってくれました^^

家で作ると大変だったなぁ~~

ポテトをこすのが大変だったなぁ~~
でも、美味しいんだよなぁ~~

スーパーでさつまいもを見かけると、
スイートポテトがとっても食べたくなる・・
でも、手間暇を考えるといつも断念する・・

葛藤と戦っていたら、
知人に^^頂いちゃいましたぁ~~
スイートポテト
『松蔵』のポテト~~んダブルハート

沖縄には無いと思っていましたがぁ
どうやら、
那覇の中心(一応)の国際通りに面してある
沖縄三越のB1に、
パン屋さんの『ドンク』が店舗展開していて、
たま~~にドンク系列の『松蔵』ポテトが店頭に並ぶそうです食パン

知人が『どうぞ』と、大きいお芋を沢山くれましたぁ~~
うわ~~いわい

もちろん即行でなくなりましたぁ^^



人気ブログランキングバーナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 10:21:06 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.