182104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2007
XML
カテゴリ:*オキニっ
またまた、お知り合いの方から
頂きもの~~ぉきらきら

私が北海道出身だって事を知って
先週から、沖縄三越で開催されている
『秋の北海道大収穫祭~~旗』ッて言う
イベントに行かれたときに、
人気なんだって^^美味しいんだって^^
ッて下さいました目がハート

ロイズ』のチョコ
ロイズ

『ポテトチップチョコ』です^^
ポテトの片面だけチョコがかかってます音符

ロイズ中身^^

↑これ実は、食べた事ありましたぁ^^
前回も、頂いたようなぁ~~??

沖縄はまだまだ気温が高いので
冷蔵庫でパリパリした食感を楽しみながら
頂いた方が美味しいかも^^
頂いて嬉しくってダブルハート冷やさず
食べてみたら、チョコがとろりん溶けかかっていましたぁ・・・

冷えたら、また食べよっと食事



楽天さんでも売ってましたぁきらきら


↑うまうまよ~ぉダブルハート



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2007 10:48:19 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.