182106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2008
XML
カテゴリ:*オキニっ
ブログでも、何度か話してますがぁ^^

わたしは、ちびっ子の時から~
今も、『チロル』が大好きですダブルハート

基本的に、
チョコレートが無いと生きてゆけない・・くらい
チョコは、毎日食べないと
震えが起きる位、好きですぅ目がハート

で、
久しぶりに先日、コンビニにちびっ子と行ったら、
また新しい『チロル』を発見ひらめき

ポンジュースチロル^^
『ポンジュース チロル』

オレンジチョコの中には、
オレンジゼリーが入っていて、
んもう、オレンジ!!!!でしたきらきら
美味しい^^
我が家の2番目クンは、かなり気に入ってますダブルハート

ミルクプリンチロル^^
『ミルクプリン チロル』

バニラとキャラメルの2層のチョコに
マシュマロが入っていましたぁ^^
美味しい♪
これは、大人たちが気に入りましたぁオーケー

あ~やっぱり
チロルは美味しいぃ^^

*やっぱり、一番すきなのは
定番のコーヒーヌガーですがぁね♪



人気ブログランキングバーナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2008 01:58:13 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.