182083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2008
XML
カテゴリ:*オキニっ
うわぁ~~雫
沖縄は雨雨が降ってきちゃいましたよぉ~~失敗
『せっかくのGWなのに・・・』
ッて方も多いはず・・・

前から、ブログで何度もお気に入りのお菓子で
登場している『チロル』ですが~ぁ

先日、母から毎月のように送ってきてくれる
荷物の中に、
チロルが入っていましたぁ^^
・・ッて言っても
私がチロル好きなのを母も知っているので、
毎回送ってくれる荷物には、
必ず!チロルが入っていますダブルハート
(ありがとう^^ママ)

花よりだんご♪
『花よりだんご チロル』です^^

チョコの中に
お餅が入っていて、美味しい^^

た~~くさん送ってくれたチョコレート音符
ちびっ子たちと楽しみたいと思いますきらきら



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2008 02:38:05 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.