182116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2008
XML
カテゴリ:*オキニっ
どうやら、沖縄は台風5号の影響で
お天気、崩れそうですぅ・・台風

相変わらず、夏ばてのような
夏負けのような・・体調は変わりませんがぁ雫
なんとか誤魔化して、生きています涙ぽろり

沖縄に来てから
移動中や、どこかに遊びに行った時や、
知り合いに合った時や・・・・
なんだか、沖縄の現地の方達が
ものすご~くシャボンのような香りを
漂っているのが印象的で、
友達に直接聞いてみたら、
『多分、ダウニーの柔軟材や、ゲインの洗剤の匂いじゃない??』
ッて教えてもらいました。

で、すぐドラックSHOPに行ってみたら
売ってました^^売ってましたよ!!

でも、香りが強くて
今まで買わずにいましたがぁ~
今回、なんとな~~く
気分転換に購入してみましたよ音符



我が家で使っているのは、
ピンクのキャップのエイプリルフレッシュ
ですきらきら

今まで使っていた、柔軟材よりは
香りは強いですが、結構いい香り~
沖縄で購入すると、価格もお安いので
またまたいいです^^

結構、お勧めですダブルハート


人気ブログランキングバーナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2008 01:44:26 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.