182401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2008
XML
カテゴリ:*オコチャマ
お久しぶりの更新ですぅ~
沖縄は、秋ッぽくなってきましたよ葉
過ごしやすくて、いい季節です^^

3番目ちゃんぶたですがぁ、
順調に育っています音符

毎日、ミルクを沢山飲むので
プックプクでコロコロしています。

毎日、プクプク成長しているので、
まだ二ヶ月なのに
外で、
『何ヶ月~??4ヶ月かな??』
で、
2ヶ月と答えると、決まって
『大きいね~~。太ってるね~~』
と返ってきます下向き矢印
誰から見ても、大きい(おデブちゃん)と分かります・・

もちろん、
新生児用の洋服は、ぱっつんぱっつん雫
苦しそうなので、大きいサイズを着せてます。
もちろん、
オムツは、新生児用がキツク
Sサイズに切り替えましたが、そのSサイズも危ういですびっくり
それに、
お兄ちゃん(2番目ちゃんひよこ)の
履かせるオムツBIGサイズを
この前、はかせたら
違和感無く、丁度イイ感じ~で履いていました・・・



凄い!

3人目で初めて、
このプクプクタイプの赤ちゃんを体験していますがぁ
可愛いなぁ~ダブルハート



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2008 11:19:10 AM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.