182101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2009
XML
カテゴリ:*オキニっ
うっはうっはぁ雫

この頃沖縄は、しっとり~っくもりて感じの空模様。。
1年中湿気には悩まされていますが、
特に2月から現在、
除湿機フル回転台風で、湿気と戦っておりますどくろ

空模様が、どんよ~~りしちゃうと、
心も晴れず、どんよ~~りッ。

『いかんいかん!』やる気がなくなって来たぞおおおおおダッシュ
(まっ基本的に、やる気って特にないんですがうっしっし


そうそう。
この頃『あら、嬉しいきらきら』と思ったのは、
学生時代、ものすごく!追っかけていた
UNICORN』の復活~。

青春そのものです。
仲のいい子達と、行けるLIVEには(行けなくても強引に言っていましたが・・)
必ず行って、皆で楽しんでましたよマイク

個人的に『おかしな二人』『CSA』が
たまらなく、元気にしてくれます音符

いやいや懐かしい~。
中・高校の楽しい時代。(そうでもない時もあったけどさぁ)

あの『ゆるい』感じが好きですなぁ。
老体に鞭打って、痛々しい~感じがまた、いいですなぁ。

あ~。
チョットUNICORNに癒されている
今日この頃です。。。。


↑早く聞きた~~~いッヘッドホン



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2009 10:24:32 AM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.