182398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2009
XML
カテゴリ:*オコチャマ
ふぉふぉふぉふぉふぉ~ッ泣き笑い

私、
2番目ひよこちゃん、
3番目ぶたちゃん、
ただ今病中です~ぅ下向き矢印

2番目ひよこちゃんは、比較的軽く~
寝てるときに咳き込むのと、くしゃみと鼻水(←軽くないか雫・・)

3番目ぶたちゃんは、
昨日から熱~炎朝には下がりましたが、
鼻水・くしゃみ・咳と結構苦しそう失敗

で、
わたし~
2人の看病したり、夜寝ているときにお布団から
飛び出さないよう、布団をかけたりなんかしている内に~
寝不足で、体力低下~下向き矢印
子供の頃からの、喘息が再発~爆弾

で、
3バカは、3人揃って近所の病院へ~病院

ちびっ子達は、現在意外と元気OK
『よかったよかったぁ~^^』

あ~わたしは、全然体動かしてないし・・
体力なくなってるので、まずいよね~どくろ

体力作りでもしないと、こりゃまずいと思ったね・・
大変だ・・・・・。



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2009 05:30:28 PM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.