182077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2009
XML
カテゴリ:*オキニっ
いやいやぁ~~ッ音符

まだまだちびっ子の居る我が家は、
常にバタバタした生活を送っているので、
なかなか、彼も私も自分の時間が取れない毎日です雫
(まっ仕方ないけどねぇ~)

で、
やっぱり世の中GW旗
少し、時間を作ってたのしもうやぁ~って事で、
お店、定休日前に映画ビデオでも見ることにしましたぁ~
・・・・
って言っても、DVDDVDなんだけどさぁ。

なんてったって!
ココ何年か、
TVで放映している映画をチロチロ見るくらいで、
じっくり2時間強の時間を使って、
映画を観るなんてなかったから~
なんだか、チープかもしれませんが、
かなり!楽しみでしたきらきら
(若い頃は、映画大好きで、よく一人で観に行ってましたモン~)

で、
私、大好きなジョニーディップの映画を
彼がチョイスしてくれて
『チャーリーとチョコレート工場』を観ましたダブルハート

(↑今頃ですがぁ雫

大好きなディップ^^
大好きなチョコレート!!
最高の組み合わせ~~ん音符

大人だけじゃなく、子供も観れるなぁ~ってとこで
選んで貰いましたぁ。

うんうん。
私は常に大爆笑爆弾
彼もかなり気に入ってましたぁ
ちびっ子も楽しんでましたぁ~

凄く久しぶりの映画だったけど、
面白くって、存分に楽しんじゃいましたスマイル

すっごくすっごく、良かったぁ^^

パパ ありがとッ



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2009 09:43:03 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.