182115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2009
XML
カテゴリ:*オキニっ
うっはうははっスマイル
うわ~いわ~いきらきら
この前、3番目ぶたちゃんに破壊されてしまったTVテレビ
やっとやっと、
数週間ぶりに我が家に、新しいTVがやってきましたぁ~~~泣き笑い
(めちゃめちゃ嬉しい~~~ッ富士山

新しいTVが来るまでと言ったら!
常に『アタック25』的クイズ式感覚で~
『おや?何か食べてる・・美味し~と言ってるが
肝心な食べ物が・・丁度破壊された、液晶部分やないか~~い雫
とか・・

沖縄の今日の天気晴れくもり雨はっと~
とTVを付けると、破壊された液晶部分の見えないところに
沖縄の天気図があるし~
『ッんもう~東日本の天気見ても、意味ないじゃん~~』
とか・・・

お笑い見てても、
『おっと、いとうあさこちゃん出てる~~
面白い面白いって、最後のオチが丁度見えへんがなぁ~』
とか・・・・

ま~ま~~色々ありましたわぁ雫

特に楽しみにしていただけに、がっかりしたのは、
土曜洋画ビデオ劇場での『トランスフォーマー車』!!
我が家はちびっこがいるので、なかなか映画館になんていけない・・
レンタしてきても、正直見る時間わざわざ下向き矢印作りたくない(作れない)
って言ってたら、地上波で初めて上映するって
コマーシャルでやっていたので、興奮して楽しみにしてたのに・・・
半分以上画面が見えない中・・
あんな動きの早い映像の映画は、ほぼ勘で見るしかなかったですわぁ~
あ~~残念だわぁブーイング

でもでもでもでも~
我が家に新しくTV!!やっと来ましたぁきらきら
やっぱ、地デジはよかった・・
想像以上によかった・・
これから毎日楽しめそう~音符

たのむ!んもうTVは力ずくで倒さないでおくれ・・・
3番目ちゃんの怪力は、ちょっとお困りもんですショック




↑あはははは~ッきらきら



人気ブログランキングバーナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 11:46:18 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.