182078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2009
XML
カテゴリ:*オキニっ
以前、長いコトファッションに携わった仕事をしていたので、
何だか~
洋服ドレス関連女性靴のものは暫く
携わりたくなかったし、興味も無くなってしまっていましたぁ~

ファッションが大~ぃ好きで、
学生のときから、
雑誌を見たり~
ショッピングを楽しんだり~
洋服の歴史を勉強したり~
自分で作ったり~
んもう!洋服中心の学生時代だったのに・・

卒業してからも、洋服を取り扱う仕事に就いたし、
んもう!ずっとずっと大好きだったのに!!

あまりにも、好きで携わりすぎたのか??
ある時、
『もういいや』ってお腹いっぱいになってしまったのか??
ココ数年間、洋服には無関心でしたぁ~
(SHOPを見ると、疲れちゃって、楽しくない不快、
ストレスたまる~って感じになっちゃったのよね~雫

まっ、ちびっこがいて
自分に構える時間もないし、丁度いいのかなぁ~
なんて、思っていましたが~

そんな私が、この頃
音符楽しい音符
って思える番組ができましたぁきらきら

それはNHKStyle upって番組~ぃの中の
~ティム・ガンのファッションチェック~
アメリカのファッション・コンサルタントのティムが
スタイルや服選びに悩む一般の女性たちを辛口なアドバイスで大改造きらきら

って内容なんですがぁ~
何だか進行が、深夜番組にありがちな
通販みたいなノリなんだけど、
『へ~』とか『ほ~』とか納得させられる内容なんです^^

またファッションについて
勉強したくなる番組です旗

久しぶりによかった。



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2009 10:04:00 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.