182124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2009
XML
カテゴリ:*オキニっ
1週間、チビたちと過ごしたので、
子供向け番組をチロチロ一緒に見てると~
耳に残る歌音符

『いっす、いっす、なんか~ぁいっすぅ~~~』

みいつけた!
って番組の中の1つのコーナーで
流れてる歌マイク

いっすー

体操の男性・女性・お子達が
椅子を使って、イスって言葉を交えた歌にあわせて体操をする・・
って感じのコーナー。

なんとも耳に残るメロディーと歌詞。

テレビあのクドカンが4歳のために体操を作った! 
さ、不思議な体操のお兄さんとイス体操をご一緒に!テレビ
ってHPで紹介がありましたぁ。

なんともゆる~い番組で
コーナー、色々ありますが
どれもゆるい。
最高に好きな番組だぁ。

2番目ひよこ・3番目ぶたちゃんも、
コノ番組が始まったら、
遊んでいた手を止め、
TVの前で2人並んで観てますよ目

ほのぼの+ゆるい
朝・夕方と2回1日に流れますが~
観てると、落ち着いてる自分がいます
ハハハはッ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2009 01:16:10 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.