182097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2009
XML
カテゴリ:*オキニっ
実家からはよくダンボールで
お菓子ケーキや果物りんご
乾燥わかめやひじき~
缶詰類や麺類ラーメン
孫の洋服ドレスやおもちゃ車
っと、
とにかく!ありがたい物が送られてくるプレゼント
幾つになっても、
子供である私の好きそうな^^食べ物も入ってる(チョコとかダブルハート

ありがたいし、
嬉しいし
泣けてくる。

コノ前は、
我が家のチビたちが
果物が好きで沢山食べるんだぁ~
なんて電話で話したもんだから
次の日、早速梨を注文し、
送ってきた
なし~

立派な『豊水』

とってもみずみずしい、なしでした。

孫は毎日、喜んで食べましたよぉ食事

いつもありがとう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2009 10:43:32 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.