182186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2010
XML
カテゴリ:*ツブヤキ
ご存知かと思いますがァ~

沖縄、梅雨入ってます雨
(いつからだっけ?5日か6日だったかなァ??)

以前に、ブログで書きましたがぁ
我が家のGWは病と闘った日々を送っていたので
毎日お家家
どこかに遊びに行くことなく、終わったのでした下向き矢印

で、GW明け元気になったから、海にでもいくべか~
なんて思っていたら、
沖縄地方、梅雨入り・・・・

雨・雨・雨の毎日。
お休みも雨。

やっぱりお家しょんぼり

梅雨明けしたら、したで
カンカン照りの夏になっちゃうので、
お出かけも結構辛い雫

まっ、
晴れたら皆でドライブにでも行こうかぁ車


梅雨明けが待ち遠しいっす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 01:10:22 PM
[*ツブヤキ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.