182171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2010
XML
カテゴリ:*オコチャマ
3番目ぶたちゃん。
こよなく『アンパンマン』を愛す1人です。

3番目ちゃんは
アンパンマンの事を『アンパ』と言います。

ちびっ子は、
結構あのまん丸お顔のアンパンマンは好きだと思いますが、
3番目ちゃんは愛赤ハートすら感じます^^

先日、アンパンマンのオムツを買ってきたら大変雫


袋ごと持ち上げ
『アンパ』と言ってご満悦。

ミルク飲む時も
TVを見るときも、袋の取っ手をむんずと掴んだまま
自分の側に必ず置く。

隣の部屋に移動したりする時も、
左手には大好きなバスタオル、
右手にはアンパンマンのオムツ1袋マラソン

チョットの移動が
ま~大変な大荷物仕事かばん
(おつかれさんです)

2番目ちゃんがオムツの袋を手に取ったら大変ダッシュ

オムツ袋の取り合いですショック
まず喧嘩。
大騒ぎ。
叩きあい。

アンパンマンモノは、3番目ちゃん独占です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2010 02:44:42 PM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.