182156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2010
XML
カテゴリ:*オコチャマ
またです。また。

2番目ひよこちゃんが風邪??
夕方から39.0度の高熱炎

2番目ちゃんはパパ似で、かなりスリムえんぴつちゃん。

脂肪が少ないので、
温度調整が結構難しい~

チョット暑いなぁ・・と思ってエアコン入れても
2番目ちゃんやパパは寒いって時多し。

パパは長年、脂肪の少ない体型の管理は慣れているけど、
2番目ちゃんは、まだまだ慣れていないし、
毛穴もいう事きかないダッシュ
って事で
人より風邪が引きやすい。
(男の子は特に、ちびっ子の時、体が弱いしょんぼり

あ~
先月から幼稚園通ってる歩く人けど、
結構休んでます病院

朝は熱も下がり、
家で満喫して遊んでゲームます。
このまま熱、上がらなきゃ良いけど・・・




貼りまくってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2010 10:53:43 AM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.